FC2ブログ

スポンサーサイト


還暦淫乱女と喪服のままで

喪服 
久々に還暦淫乱女とのお話です。
 共通の知人の葬式の帰り、不謹慎にも喪服のままラブホにお立ち寄りです。
昼間から6時間 清めの塩もおま〇こに振りかけてやりました。

新熟女調教や乱交パーティー参加再会等で忙しく、こんな時しか還暦淫乱女とhHする時間がありません
今日はその時のお話です。
優良コミュニティサイトワクワクメールの登録はここをクリック

susono.jpg海外長期出張、帰国後は新熟女に溜まったものを吸いとらせたり、久々に乱交用にキープしている40女と乱交パーティー参加などで、すっかり還暦淫乱女とは、ご無沙汰でした。オモチャにお世話になっていると、時々メールがありました。

最近、共通の知人のお葬式があり、式場で待ち合わせをし、ご挨拶もそこそこにすませ、当たり前のように彼女は私についてきました。事前に鶯谷で休んでいくことを約束していたので、彼女の顔は葬式に参列している時から既に火照っていました。

約三ヶ月ぶりの交わりです。彼女が燃えたこと、悶えたこと、すごかったです。和服の喪服で半裸になってのセックス、すごい色気 私としては3日ぶりのセックス(その前は新熟女のお口へ発射)彼女にとっては三ヶ月ぶりで、燃え方は違うのですが、最後は彼女の情熱にまけ、腰が抜けるほど激しく交わりました

和服の喪服女とのセックスは初めてだったので、下着に関心がありましたが、以外にも色気のないものでした、下着のラインがつかないように、スパッツのような色気のないパンツと、和服用のこれまた色気のないブラジャーと下着が一体となったような下着、その上に白い薄い長襦袢でした。

でも彼女は私が喪服のまま、絡みたいことはわかっているので、シャワーを浴びた後、色気のない下着はつけず、長襦袢に喪服になってくれました。昔は下着ではなく腰巻だったとのことでした

長襦袢と黒い喪服これはエロイ、最もイロっぽいところまでまくり上げ、太腿をソフトタッチしました。それだけで喪服が汚れるほど、お汁が湧き出ていました。ピクピクしながら、私の腰に彼女のお又を近づけてきます。しかたがないので、そのままツッコンで、クリクリ回してやると、一分もたたない内に彼女は白めを向けてアクメを向かえました。そのままゆっくり抜いて、彼女から離れました。ソファーに座ろうとしたら、彼女は無理やり私の股間に顔を生めてきました、動きづらいのか、左肩の喪服をまくっていました、片肌を出すというやつですが、その格好で、私の息子を咥えたまま、離しません。いつもはゆっくりフェラですが、この時は、吸い付きまくる、なんといっていいか吸盤のようなフェラでした。しゃぶりたくて、しゃぶりたくて三ヶ月も我慢していたと、とにかく激しく吸い付いてきました。あっけなくお口の奥に発射してしまいました。

いつもなら休憩しますが、この時は彼女は連続で求めてきました。喪服をまくっての女上位です。連続だったので勃起せず彼女は少しあきらめて、冷蔵庫からビールを取り出して注いでくれました。すこし休憩かと思ったらビール一杯飲んだか飲まない内に又、息を荒げて股間に顔を埋めてきました。本当にゼイゼイと音がするくらい、彼女の呼吸は乱れていました。

立たないのを見てあきらめたのか、彼女もソファーに座ってビールを飲み始めました、その間も目線は私の股間に集中し、復帰を待ちわびています。手でなでながら、復帰をまっていましたが、少し勃起し始めると、待ちきれないように私をベットに引っ張り、喪服が自分のお汁で汚れるのもかまわず、上に乗ってきました。一方的に腰を振り、三ヶ月のブランクを取り戻すかのように、悶え続けていました。大きく激しい絶頂を迎え、そのまま一分ほど呼吸を整えて、やっと私の上から降りました

これでやっと、満足したのか、普通の笑顔に戻り、普通の会話が始まりました、考えて見ると、その間殆ど会話してません。彼女は三ヶ月分性欲を一気に処理した感じです

それから2時間テレビを見たりしてくつろいで、又セックスが始まりました 61になった女とはとても思えない性欲です。


人妻、熟女の在宅ワーク簡単登録はここをクリック


優良コミュニティサイトワクワクメールの登録はここをクリック 
人妻、熟女の在宅ワーク簡単登録はここをクリック


新熟女とのお話の続編を希望する方はこちらをクリック→ 
還暦淫乱女のお話がお好きな方はこちらをクリック   → 
40歳乱交パティー用の女が好きな方はこちらを    → 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【還暦淫乱女と喪服のま】

  久々に還暦淫乱女とのお話です。  共通の知人の葬式の帰り、不謹慎にも喪服のままラブホにお

コメント

非公開コメント

クリスマスも近くなってきたし

332b3yRK
今年も憂鬱な冬がやってきた。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://7yo2Zf61.tokyo-electron.info/7yo2Zf61/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> はじめまして!
> 山中です。
> 面白い記事ですね(^-^)
> 似たような記事を書いているので、コメントしてしまいました。
>
> 寒くなってきましたが、お互いがんばって活動していきましょう★

Re: No title

メールありがとう
若い子にはもてないので、熟女狙い一本です。
いい写真あったら送って下さい。アップします

この間新宿ゴールデン街のとある店の隣にいた熟女客の
オマンコさわりまくりました

無抵抗で目がトロンでした
この話は又アップします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
お勧めサイト
熟女とお友達 ワクワクメール

携帯電話準備下さい
無料登録でお試し下さい
ランキングを確認して下さい
プロフィール

がまちゃん

Author:がまちゃん
熟女大好きです 今は32歳 41歳 還暦の方とお付き合いしていますが還暦女が最高です。最近5年ぶりに新しい熟女を二人同時ゲットしました。

最新記事
ブロとも一覧

既婚者かずみの大人の遊び

主婦が綴る秘密の日記[主婦の秘密をこっそり暴露]

公衆便器のちいたん日記
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター

現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
お勧めコミュニティサイト
ワクワクメールの確認

携帯電話準備下さい
無料登録でお試し下さい
リンク元
熟女の方へ
趣味と実益を兼ねて人生楽しんでください。
リンク
男性の方へ
今ならお勧めです。若い女から熟女までGETしてください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

借金
