FC2ブログ

スポンサーサイト


熟女になった陸上部キャプテンと再会H

熟女になった陸上部キャプテンのお話です
susono.jpg 彼女は25年位前東海地方の工場に勤務していた時同じ職場でした。スポーツ枠で入社した走り高跳びインターハイ3位という女性でした。不思議となかよくなりイロエロなお遊びをしました。今日はその時のお話と、25年ぶりのセックスのお話です この体位は彼女のカモシカのような美脚を楽しむための体位です。最高でした クリックするとお勧めのワクワクメール無料申し込みにジャンプします。登録の時には携帯電話番号が必要です。絶対お勧めです。熟女の方も是非登録を 

wkakunin.jpg


熟女の方も熟女好きの方もお試しで無料登録してみて下さい。きっと人生変わります



ワクワク320


熟女とのお話の続編を希望する方はクリック→ 
還暦淫乱女のお話がお好きな方はクリック   → 
サイトでゲットした女の話はクリック       → 

各種ランキングからこのブログを訪問された方は
もう一度クリックお願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ  人気ブログランキングへ

まったく熟女にもて始めるときりがありません。25年前に遊んでいた女が熟女になり、再び一夜限りの大人遊びをやっちゃいました。まったく予想外の出来事でしたが、今日は彼女の25年前と飛びっきりHなお話の昔話と、熟女になって再会しHをしてしまったお話ですワクワク320


彼女とは25年位前、東海地方の工場に勤務していた時、同じ職場でした
走り高跳びインターハイ3位でスポーツ枠で入社した子でした

なぜか仲良くなり、ドライブに行ったりして遊んでいました
彼女は若くして結婚し、35位で離婚しました

年賀状でいつも近況を報告してくれていました

子育ても終わり、なぜか東京に遊びにきました
10年ぶりの再会、Hは25年ぶりでした

今日は彼女が19歳と時のHな遊びを思い出しましたのでお話します

彼女は既に処女ではなかったです。というよりカレがいました

私は第二の遊び男だったのでしょうか

陸上選手らしくとにかくカモシカのような細い、硬い美脚の女性でした

私と遊びに行くときは、いつも超ミニです
よく名古屋から神戸に遊びにいきましたが
高速を運転しながら彼女の体を触って遊んでいました
バスの客が覗き込んでいたのを覚えています

神戸は地下に駐車場があり、そこに駐車し市内に遊びにいきましたが
あるとき意地悪がしたくなりました

駐車場の中で、彼女のパンティーをとり、ノーパンのままでストッキングを
もう一度はかせ、ミニのままの姿にしてやりました

それだけで彼女は恥ずかしさで顔は真っ赤です

そのあとその格好で地下街を一人で歩き、ドラックストアーをスキンを
かってくるように、命じました

少し露出趣味のあった彼女は、一応拒否しましたが
お泊り用のスキンもなかったので
ふるえながら、ノーパンのパンスト超ミニで、スキンを買いにいきました

駐車場から出て行く姿、戻ってくる姿を見ていましたが、スカートを抑えながら
恍惚の顔だったことを覚えています

本当にスキンを買って戻ってきました
最後の10メートルを全力で走って、車内に飛び込み
抱きついてきました。パンストの上から局部をなでると、
それこそ、オシッコのように愛液が流れだしました

彼女の話によると地下街を歩いているとき、スキンを買うとき
中が濡れて、濡れて大変だったそうです
たれないように歩いてきたそうです

それがあふれ出したそうです
クリに触れたとたんに彼女は大声を出し、イッテしまいました

歩きながらイキそうになったそうです

大勢の人とすれ違ったはずですが、???

その夜の彼女の燃え方は今でも記憶に残っています
数少ない若い女との思い出です


25年前の話です
長くなったので、25年ぶりのセックスの話は次回にします
 人妻、熟女の在宅ワーク簡単登録はここをクリック 

熟女の方も熟女好きの方も是非、コミュニティサイトでお相手を見つけて人生を楽しんでください

新熟女とのお話の続編を希望する方はこちらをクリック→ 
還暦淫乱女のお話がお好きな方はこちらをクリック   → 
サイトでゲットした女の話はこちらをクリック       → 

各種ランキングからこのブログを訪問された方は
もう一度クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ  人気ブログランキングへ

テーマ : 淫乱人妻
ジャンル : アダルト

tag : 熟女 淫乱 還暦女 調教 閉経後 セックス 中出し 乱交

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お勧めサイト
熟女とお友達 ワクワクメール

携帯電話準備下さい
無料登録でお試し下さい
ランキングを確認して下さい
プロフィール

がまちゃん

Author:がまちゃん
熟女大好きです 今は32歳 41歳 還暦の方とお付き合いしていますが還暦女が最高です。最近5年ぶりに新しい熟女を二人同時ゲットしました。

最新記事
ブロとも一覧

既婚者かずみの大人の遊び

主婦が綴る秘密の日記[主婦の秘密をこっそり暴露]

公衆便器のちいたん日記
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター

現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
お勧めコミュニティサイト
ワクワクメールの確認

携帯電話準備下さい
無料登録でお試し下さい
リンク元
熟女の方へ
趣味と実益を兼ねて人生楽しんでください。
リンク
男性の方へ
今ならお勧めです。若い女から熟女までGETしてください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

借金
