FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱言葉を連発するバツイチ熟女

安田成美narumi003.jpg 
今回はコミュニティサイトで見つけたバツイチ熟女のお話です
 
←バツイチ熟女は安田成美さんに似ています。 おいしかったです。

バツイチ熟女は  このサイト でゲットしました
、サクラなしの優良サイト、皆様も是非ご利用ください。初期登録の際は携帯電話が必要です。
  わくわくメール 熟女のみなさんも是非ご登録を、人生変わります





人妻・熟女の在宅ワーク

新熟女2の話の続編を希望する方はこちらをクリック→
いつもの還暦淫乱女がお好きな方はこちらをクリック →
サイトでゲットした熟女のお話はこちらをクリック→   
omocha400b.jpg日記を始めるきっかけとなった還暦淫乱熟女とセックスする時はオモチャを使います。浮気を疑われていますが、私のおチンチンから離れられないことはわかってます^0^

バツイチ熟女はコミュニティサイトで会うことを約束しました。すでに熟女3人、30代の女2人と付き合っているので、どうでもいい女です。

遊び半分、冷かし半分で待ち合わせの池袋にいきました。 待ち合わせ場所では向こうから声を掛けてきてくれました。

 まずは定番通り居酒屋で飲みながら、お話をしました。私は女は足りているので、がっつくでもなく、又こちらから積極的にお話をするのではなく、彼女が話しをしやすい環境を心がけ、相打ちを繰り返しました。

元旦那はマザコンがひどくて分かれたこと、今の彼氏は独身だけど物足りなく又性的関係を求めてくるが拒否していることなど、アルコールのせいもあり、彼女はストレスを発散させるようにいつのまにか夢中で話をしていました。彼女は初対面の人になんでこんなに話しをするのか自分で不思議といっていました。

すっかり打ち解けたところで、居酒屋を出た直後に「遊んでいこ」と囁きました。彼女は無言でした 一直線でラブホ直行です。

ホテルの中に入ると緊張で彼女は多弁になりました。お茶を飲みながら太腿にさりげなく手を置きました。彼女は少し避けるようなしぐさを見せましたが拒否する分けてもなく、自分の男運の悪さを話し続けていました。

太腿に手を置いているので、私の手のぬくもりで、濡れてきているはずです、スカートの中に手を突っ込み彼女がもたれ掛かってきた瞬間、手を離し抱き寄せました。

彼女の手を無理やり私の下半身に引き寄せました。抵抗はしていましたが手を離しません。硬くなったチンコを触らせました。

ゆっくり形だけの抵抗をする彼女の服を脱がせていきました。パンストを剥がすときは「嫌ーーー」といいながら腰を浮かせます。そのまま私もズボンを脱ぎ捨て、洗ってないチンポに口を押し付けました。

これにはかなり抵抗しました。彼女を半裸にしましたが、まだ絶対にマンコは触りません。周りをチョーソフト愛撫するだけです。匂いだけでだけで彼女がぬれているのが分かります。

その時彼女が「暗くして」と囁いたので、ライトを落とし、一息ついたところで彼女がシャワーを浴びたいといったので、バスルームへつれていきました。バスタブに湯をためながら順番にシャワーを浴びました。

彼女は立ったままのチンコを見てみぬふりをしています。、普通にシャワーを終わってベットで絡みました。自慢のソフトタッチとじらし愛撫で彼女の息遣いが荒くなってきました。

彼女の手にチンコを握らせましたその時「硬い」と彼女がつぶやきました。これは結構淫乱女かなと思い、どこがと聞いたら「チンチン」とうわごとのように答えました。

クンニで彼女をいかせたあと、散々淫乱な言葉を彼女に言わせました。その話は次回です。

この女もいいのですが他の女もいるので、その後はご無沙汰です。彼女から結構メールは着ます。じらすつもりはないのですが、精子が足りません。熟女は美人でも入れ食い状態です。男性の方熟女たちを誘ってあげてください

 人妻、熟女の在宅ワーク簡単登録はここをクリック 

 熟女の方も熟女好きの方も是非、コミュニティサイトでお相手を見つけて人生を楽しんでください

新熟女とのお話の続編を希望する方はこちらをクリック→ 
還暦淫乱女のお話がお好きな方はこちらをクリック   → 
サイトでゲットした女の話はこちらをクリック       → 

各種ランキングからこのブログを訪問された方は
もう一度クリックお願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ  人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

お勧めサイト
熟女とお友達 ワクワクメール

携帯電話準備下さい
無料登録でお試し下さい
ランキングを確認して下さい
プロフィール

がまちゃん

Author:がまちゃん
熟女大好きです 今は32歳 41歳 還暦の方とお付き合いしていますが還暦女が最高です。最近5年ぶりに新しい熟女を二人同時ゲットしました。

最新記事
ブロとも一覧

既婚者かずみの大人の遊び

主婦が綴る秘密の日記[主婦の秘密をこっそり暴露]

公衆便器のちいたん日記
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター

現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
お勧めコミュニティサイト
ワクワクメールの確認

携帯電話準備下さい
無料登録でお試し下さい
リンク元
熟女の方へ
趣味と実益を兼ねて人生楽しんでください。
リンク
男性の方へ
今ならお勧めです。若い女から熟女までGETしてください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

借金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。