FC2ブログ

スポンサーサイト


新熟女2は超下付き

岡田奈々nana510.jpg 今日は新しい熟女2と、昼からホテルにこもった、怒涛のバトルセックスのお話です。全ての恥を捨て去り本能のままにHする淫乱女にするためです。昼の2時から深夜まで徹底的にしました。

←新熟女2に似ている岡田奈々さん

人妻、熟女の在宅ワーク簡単登録はここをクリック

120x40_bu.gif40才乱交女も利用している優良サイト、「すぐ会いたい」コーナーには結構熟女も投稿しています。チャットも充実してます。 最初の登録だけ携帯番号と携帯メールアドレスが必要ですが、後はパソコンで利用できます。熟年、熟女の方もどんどん登録して新しい世界を見つけてください勿論無料です>

新熟女とのお話の続編を希望する方はこちらをクリック→ 
還暦淫乱女のお話がお好きな方はこちらをクリック   → 
40歳乱交パティー用の女が好きな方はこちらを    → 
omocha400b.jpg還暦淫乱熟女のオモチャ遊びの写真です。少しだけ公開します。段々激しくなり今は3箇所攻めのオモチャを使用中です。もっと見たい方は画像をクリックしてください。ランキングアップにもつながります。

新しい熟女2は、美人なのに独身で、25歳からなんと30年近くセックスしていませんでした。初めてのセックスの時は、処女みたいな感じでしたが、指オナニーはしていたらしく、結構敏感に感じていましたが、本物のチンコと私のテクとは比較にならないといっていました。完全に女体に火をつけてしまい。今回の昼からのラブホこもりとなりました。
人妻、熟女の在宅ワーク簡単登録はここをクリック



二人で軽く昼食をとって、渋谷のラブホ街に向かいましたが、結構年配のカップルもウロウロしていて、中にはコンビニ弁当やお茶を持っている人もいました。平日の昼間は6時間以上部屋を使えるので、みなさん食事を持ち込んでいるようです。

我々はスキン一箱、精力剤3本、目隠しを持ち込みました。
早速順番にシャワーを浴び、いつものようにバスタオルを体のまかせ、ベットに横たわりました。還暦淫乱女とはエッチ椅子を使っていろいろ遊んだり、放尿させたりバスルームで遊びますが、まだそこまではできないので、セックスの前準備はノーマルです。


120x40_bu.gif実はこのサイトで42歳の人妻さんと出会いましたが、還暦淫乱女以下5人の女がいるのでHは辞退しました。チャットも充実しているお勧めサイトです。私のお手つきで申し訳ございませんが、乱交パーティー用に仕込んだ40女も登録しています。勿論無料です

前回上半身にだけ布団をかぶせ、下半身を愛撫したので、その快感を彼女は覚えています。目隠しをさせて今回は全身愛撫です。とにかく彼女は真っ暗で私の動きが分からないので、どこをどうされるか分からず、快感が倍増します。

前回は足指なめからだったので、今回は背中を集中的に自慢の超ソフトタッチからはじめました。彼女は目隠しをして何の見えないので、羽を使っているのではと思っていたらしいです。

でも背中から首筋そのまま口の中に指を押し入れると手の愛撫をわかったようです。

人妻、熟女の在宅ワーク簡単登録はここをクリック

中指を口に入れてあげると、指フェラを積極的にしてきました
鼻先をチンコでつんつんすると、口をもってきましたが
フェラはさせませんでした

明るいとことで、じっくり彼女の性器を観察したかったからです
前回かなり下つきと思っていましたが、じっくり確認したかったからです。

予想以上に下つきでした、今まで経験した女の中では一番した付です。
普通の下つき女は、切れ目の位置は同じで、中の穴だけ下の方についているのですが
彼女はマンコの切れ目がそもそも下にずれていました、押し広げて観察しましたが、
マンホールもその中でまた下にありました。信じられませんがお尻の穴の殆どご近所で、立ったら真下股はそれよりお尻の穴よりではと言った感じです。

正常体位でのHは難しいのではと思われるくらいです。バックから入れるほうが楽そうだったので、後ろから合体してみました。彼女の驚きは相当でしたが、奥まですっぽり挿入できて彼女の足が閉じられている状態なのでかなり感じていたようです。

いつものように、一回目は直ぐにいってしましました、自分でスキンをとりながら、休まず彼女への愛撫を再開しました、少し驚いたようですが、快感を求めている彼女は歓迎していました

これからが女を何度もイカセル本当のセックスの始まりです

彼女がぐったり、目がトロンなったままのセックスのお話と

2時間休憩後のバトルセックスのお話は次回以降です

新熟女とのお話の続編を希望する方はこちらをクリック→ 
還暦淫乱女のお話がお好きな方はこちらをクリック   → 
40歳乱交パティー用の女が好きな方はこちらを    → 

常連の昼下がりの人妻さんも一日一回FC2不倫ランキング
のクリックよろしく もっと過激なお話があります。

各種ランキングからこのブログを訪問された方は
もう一度クリックお願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ  人気ブログランキングへ

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

お勧めサイト
熟女とお友達 ワクワクメール

携帯電話準備下さい
無料登録でお試し下さい
ランキングを確認して下さい
プロフィール

がまちゃん

Author:がまちゃん
熟女大好きです 今は32歳 41歳 還暦の方とお付き合いしていますが還暦女が最高です。最近5年ぶりに新しい熟女を二人同時ゲットしました。

最新記事
ブロとも一覧

既婚者かずみの大人の遊び

主婦が綴る秘密の日記[主婦の秘密をこっそり暴露]

公衆便器のちいたん日記
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター

現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
お勧めコミュニティサイト
ワクワクメールの確認

携帯電話準備下さい
無料登録でお試し下さい
リンク元
熟女の方へ
趣味と実益を兼ねて人生楽しんでください。
リンク
男性の方へ
今ならお勧めです。若い女から熟女までGETしてください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

借金
